Ayano’s Holiday in UK

Ayano’s Holiday in UK

YMS2019上期。2019年6月よりイギリス生活スタートしました!

YMS2019決まりました

はじめまして!

Ayanoです。

 


2019年6月より、長年密かに抱き続けてきた夢を実現するために

会社を退職し、ワーホリに行きます!

 

 

はじめはオーストラリアでほぼほぼ決めていたのですが、

とっても幸運なことにイギリスのYMSビザが当選し…

(本当は1番希望してたのですが、まさか当たるわけないと思ってました。本当に。)

 

オーストラリアに行く妄想を散々していたので一瞬迷いましたが、

せっかく転がってきた運なので全力で楽しもう!決意しました☺️

 

 


同じく計画中のみなさま、すでに現地の方、過去に行ったことあるかたなどぜひよろしくお願いします☺️

 

インスタもやってます🔍

ID: ayano.uk

 

ほっとくと今の仕事に追われてなかなか準備が進まなそうなので…笑

管理して行く意味でも少しずつ記録きていきます!

 

よろしくお願いいたします☺️

 

 

 

 

 

🦖ランキング参加します🦖

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(イギリス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村