Ayano’s Holiday in UK

Ayano’s Holiday in UK

YMS2019上期。2019年6月よりイギリス生活スタートしました!

ついに、ビザ申請がおりました!

こんばんは!
Ayanoです☺︎

かなり投稿が滞っておりました…

書いていない間に、そう。
もちろん着々と渡英に向けての準備を進めていました。

そうこうして、
(細かいことはいったんすっ飛ばしますね。←)


5/20


ようやく
Tier5 Youth Mobility
いわゆる
イギリスワーホリのためのビザがおりました!!

わー、パチパチ👏👏👏








出国は6月下旬なので、
ちょうど残り1ヶ月のタイミングです!





ここに至るまで本当に長かった…


実は2月以降、ワーホリのことだけでなく
わたしの人生に関わる大きな決断とそれに向けた行動の連続でした。


改めてそのあたりを含め、
きっといつか誰かの参考になるのではという思いも込めて、
これから残り一ヶ月、こまめに投稿していきたいと思います!





というわけで今日のところは宣言だけして、以上です!笑



やるやる詐欺にならないように、
リマインダー設定でもしておこうかな。笑






というわけで、改めまして、
引き続きよろしくお願いします☺️







🦖ランキングに参加しています🦖
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(イギリス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村