Ayano’s Holiday in UK

Ayano’s Holiday in UK

YMS2019上期。2019年6月よりイギリス生活スタートしました!

自己紹介をば。

こんにちは。
Ayanoです。

ブログ始めたので、
全然面白い人間ではないのですが一応、、
僭越ながら自己紹介させてください!


Ayano
今年で29歳。
現職はファッション関係商業デベロッパーをしております👗



東京の下町で生まれ育ち、
大学時代にスウェーデンへ1年間留学。


海外旅行が大好きで、
特にスウェーデン時代は学生ならではの
弾丸!格安!泥臭く!
ヨーロッパを周遊しておりました。
(節約のため、夜行列車で移動し続け数日間シャワーをあびないとかざらでした…🙄笑)




なぜワーホリに行くことにしたのか、
そのあたりはまたいつか書きたいと思います。




ただ、イギリスに決まったのは
本当に運命を感じています。

オーストラリアにほぼほぼ決め、準備してたけど
どこかでやっぱりイギリスに行きたい思いがあり。
期待はしてなかったけど、

なんとなく、本当になんとなく

当たる気がして、当選日にメールを確認したら。



まさかの。





会社のトイレで
人生で1番のあんぐりフェイスをしてたと思います。笑










そんなこんなで、人生何があるかわからないけど
念願だった「海外で暮らす」をもう一度できると思うと
毎日本当にニヤニヤが止まりません。




YMS2019上期なので
2019.6〜渡英のつもりです。


4月に退職するまでは
なかなか準備に手が回らないと思うのですが
エージェントはつけずに個人手配で、と考えているので


とにかくまずは情報収集とビザの申請を頑張ります…!


よろしくお願いします!



🦖ランキングに参加しています🦖
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(イギリス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村