Ayano’s Holiday in UK

Ayano’s Holiday in UK

YMS2019上期。2019年6月よりイギリス生活スタートしました!

会社辞めます、の壁

こんばんは。
Ayanoです。




先日冬休みでモロッコに行ってきました🇲🇦🐪💓





そんなわけで、久しぶりの投稿です。





イギリスを選んだ理由のひとつは、



とにかく旅行をたくさんしたい!



と思ったことが大きいです。笑


(実際学生時代スウェーデンに留学してた時は2週間に1回くらいヨーロッパを旅行して回っていました😂)





今回行ったモロッコも、アフリカ大陸だけど
スペイン マドリードからたった2時間程度。









今回行けなかった場所に、イギリス滞在中に
また絶対来よう〜なんて考えながら、ニヤニヤしながら
旅行してました☺️











ところで、




会社を辞めてワーホリに向かわれたみなさん、

すんなり受け入れてもらえましたか?







わたしの会社では、部署内の上司と面談、

その後社長との面談が待っています。





部署内の上司とは3人面談をしましたが、
意外なほど応援してくれる方々が多くてとても嬉しかった。。





ただ、その反面



実は最後の面談(対社長)が突破できておらず、、



来週社長との3度目の面談です。笑







決して会社へのマイナスな感情による退職ではないので、引き止めていただけることはとてもありがたいと思います。




ただ、それでも心が揺らがないくらいに、
思いは固いし長年温めた夢なので…






しっかり次で決着をつけられるよう、
誠心誠意お話ししてきたいと思います。












実はもう一つ最近大きな近況があり。

それにより、VISAの取得がとても難しくなりそうなのですが…







そこら辺の話はまた次回書きたいと思います!







ではまた☺️







🦖ランキングに参加しています🦖
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(イギリス)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村